◇企業ホームページ内でのコラム執筆

 

(株)G・M・B様のHP内コンテンツ「Beauty Colum」を連載。

 (2012年秋~2013年夏)

 

「旬の食材 × Beauty」について、気軽に楽しく読んで頂ければ…と思い、

“インナービューティー”を軸としたコラムを連載させて頂きました。 

 

(株)G・M・B様ホームページ

 http://gmb-japan.co.jp/index.html

 

◇個人ブログ 「旬食美人学」

 

旬の食材とインナービューティーの関係をはじめ、

大好きな旅やインテリア雑貨、食べ歩き日記など、

日常の中の「おいしい&楽しいキモチ」を

ゆるりとブログに綴っています。

 

コチラも是非遊びに来て下さいね。

 

 

*國塩亜矢子 個人ブログ

「旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!」

http://ameblo.jp/ayablo-1220/

 

 

旬の食材を知れば、旬の楽しみも増えるもの。

 

めぐる季節に感謝して、食材を“いとおしい”と思うこころは

さらにおいしい&楽しい食卓を作ってくれます。

 

そしてカラダの内側からの美しさも。

 

「旬食美人学」が少しでもあなたの毎日の食卓のお役に立てるのなら

とても嬉しく思います。